新車を続々導入しています!

望月工業/ケイエムラインでは今年に入ってからすでに5台の新しいトラックが納車されています!

これまで古い車両が多く、修理の頻度が高くドライバーにはいろいろと大変な思いをさせてしまっていましたが、
今後は定期的に新車を購入していき、快適に運行ができるように車両を管理していきたいと思っています。

もちろん、少しずつしかできない部分もありますが、今まで以上に働きやすい会社を目指していく予定です!

ちなみに、今年から納車されている望月/ケイエムのトラックですが、
従来の車両と少し変わったところがあります。

それは「会社のロゴ」です。
従来のロゴは日本的なデザインでしたが、シンプルで、親しみやすいデザインに変更致しました。
それほどこだわっているわけではないのですが、事務所スタッフにも投票してもらい、みんなでこのロゴを選びました。

 

この新しいロゴはトラックの「あおり部分」と、ウイング車などは後ろの「かんのん扉」につけています。

今後も富士エリアのお客様の大切な輸送を任せていただける会社であり続けられるように、
スタッフ全員で頑張っていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!

カテゴリー

カテゴリーを選択

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 新車を続々導入しています!

  2. MOCHIZUKIブログ 開始!

PAGE TOP